出会い体験談やテクニックを紹介しています

出会いちゃんねる

PINK ちゃんねる

携帯の予測変換で浮気がバレた!!!【2ちゃんねるの「既婚女性板」(通称・鬼女板)】

更新日:

www.arrest sm.com images ladiea reina01 215x300 出会い系サイトのデリ業者の Q&A

2ちゃんねるの「既婚女性板」(通称・鬼女板)で、奥様たちが携帯の予測変換から浮気に気づいてしまったなんていう話がありました。

どんなところから浮気はバレるかわかりません。

浮気をしないか、絶対にバレないか。どちらの道も天国ではないようですね……。

私は結婚できないキモ男なので、こういう心配がありません。幸せなんでしょうか……。

以下、2ちゃんねるまとめです。

[既婚女性] 旦那の浮気が発覚★52度目

308:2006/11/26(日) 04:19:15 ID:

助けて…

309:2006/11/26(日) 04:21:05 ID:

>>308

どした?

315:2006/11/26(日) 09:23:45 ID:

皆さん居たんですね 諦めてパソから離れていました。

何から言っていいのやら…聞いてください。

9月のはじめ 3年間レスの旦那のかばんの中からコンドームを見つけました。

問い詰めたら 駅前のポン引きから貰ったといい

旦那は常日頃 家の中でも携帯電話を持ち歩きダイヤルロックもかけてる。

怪しいのオンパレードなんだけど結局グレー決定。

その後 一代前の携帯を子供のおもちゃにしてたら電源が入り

女性の名前(仮名 珠真紀)と誕生日が出てきました。

問い詰めると 最初『店の名前』と嘘をいい更に問い詰めると『会社の子』

私もテンパってたので会社まで確認するとそんな人は居ませんでした。

更に問い詰めると『飲み屋の女の子、でも一年前に一回行ったっきり』

と言われまたグレー。

この間両方の親も交えて大騒ぎして

その後は 私が携帯を見ないと言う約束の上で ダイヤルロックを外し

家の中で持ち歩かないようにしてもらいました

317:2006/11/26(日) 09:38:12 ID:

続き聞いてください

ダイヤルロックを解除してくれたことが嬉しかったので 旦那の携帯を見ない

ように昨日まではしていたのですが…女の第六感がもやもやして…

旦那が入浴中に見てしまいました

ご丁寧に通話着受信、メール着受信が私以外全部消去していました。

なので メール文制作の予測変換をチェックすると

あ行から 逢いたい 愛する等どんどん 出てきました。もちろん最近私には

そんな言葉は送っていません。そのうち 真紀 と人名が出てきて

つつきの候補を出していくと「真紀ちゃんと起きれた?」と言う文に…

真紀って前に出てきた名前…と思いまた問い詰めました。

するとやはり携帯を盗み見したと言う事で逆切れされ 文の事を問い詰めたら

『そんな文送ってない!携帯の機械が壊れてる』とまで言い出しました。

それからは何を言っても盗み見したことばかり言い出され

文の事は知らぬ存ぜぬを通します。

私は一睡も出来ず 朝は子供が起きたので休戦中。

旦那は「会社に行ってくる」と言って逃げました。

318:2006/11/26(日) 09:48:30 ID:

また続きます

出るときも「携帯がおかしい」と言って出たので

メーカーに問い合わせてやろうかとも思いながら

ってか 私って思い切り馬鹿にされてるよね。

証拠を見つけたらパニックになってしまい 何も考えずに感情を出してしまうので

いつもそこをつかれ 逆手に取られてしまいます。

仕舞には「俺をそんなに疑うということは あんたの方こそ男が居るんじゃないの?」

とまで言われました。

こんな風に泥沼化してるのも私のせいになるように 責任転嫁されます。

今も女と会ってるのかなあ…

「信じられないなら会社に付いて来れば?」

と言われましたが 子供が風邪を引いてるので行きませんでした。

それも計算して言ってるのかなあ?

一睡もしてないし なんか自分の馬鹿さ加減がいやで泣きたくても涙も枯れ果てて

319:2006/11/26(日) 11:22:19 ID:

>>308さん、辛いでしょうがちゃんと旦那と向き合って話をしないと。

子供が風邪で辛いときに、両親二人がそんなんでどうする?

旦那が向き合わなければ、第三者に入ってもらえばいいと思う。

自分が泥沼化しているって、最初のきっかけは旦那さんでしょう?

忘れられないのをしつこいと言われようが、

忘れられないと開き直ればいいと思います。

旦那さんも逃げたり、責任転嫁するくらいだから。

辛いだろうけど、とりあえず落ち着いてください。

あんまりいいアドバイスできずにごめんなさい。

320:2006/11/26(日) 11:22:24 ID:

317さん。

分かる。信じていた旦那さんにそんな事されると誰だって動揺するよ。

感情をコントロールする事は本当に難しいよね。

浮気した方は、浮気された方の苦しみなんて分からないみたいだ。

自分の経験の失敗を振り返ったり、他の奥様の意見も含め、

冷静に対処するのが一番だと思う。

先ずは、冷静着実に証拠を取ってください。

それから旦那が貴方とこれからも夫婦関係を続けたいのか見極める事。

次の行動を起こすのはそれからですよ。

322:2006/11/26(日) 12:31:10 ID:

>>319さん、320さんアドバイスありがとうございます。

とっても勇気付けられました。

実は9月の時点で私は離婚の方に傾いていたんですが 旦那と旦那の親に

今までの態度を戒めるからと 12月までの執行猶予中でした。

その代わりにダイヤルロックの解除を要求して旦那の素行を見てる最中だったんです

今回の事で旦那の親も私に対して

「何がしたいんだ」とか「冷静になりなさい」といってくる始末

旦那もまた今日からダイヤルロックをするそうです。

本当 第三者が入って話をしたいんだけど 昨年転勤してきたばかりで

頼れる人がいないんです。

ここの奥がきてくれると嬉しいんだけどな

321:2006/11/26(日) 12:28:45 ID:

皆さんが言ってるように308さんはこんな時こそ落ち着いて。

とはいえ、いろんな考えが一気になだれ込み気持ちがまとまらないのが経験上わかる。

本当に辛いよね。

今は一番にあなたがどうしたいのかをじっくり考えてみて。

夫婦で居続けたいと思っているのか。そのためにはどうしたらいいのかを。

ある程度の線引きをして、そこが守られないなら旦那のことは諦める

という選択も時には必要になると思います。

自分の方針が固まれば翻弄されずにすむという部分があるので参考まで。

私自身、感情的になるのでそこを取りあげられて

最終的には私が悪い、という方向になることを何度も経験しました。

旦那と話す前に考えを紙に書き出してみるのをおすすめします。

頭の中も整理されるしね。

323:2006/11/26(日) 12:39:22 ID:

>>321さん

ありがとうございます。

321さんと全く同じことを私の両親に言われてます。

私一人ならとっくに離婚してるんですが 子供にとってはいい父親なのです。

子供の父親を奪う権利が私にあるのだろうかと悩んでいます。

今日 朝旦那の父親と私の父親がTELで話したそうです。

冬休み帰省して両家で話し合います。

私としては 旦那が嘘を晴らして女と別れて私とレスを解消する気があるのなら…

なんて考えてたんですが 嘘だらけの あの魚の腐ったような眼をした旦那なんか

どうでもいい気もしてきた

329:2006/11/26(日) 15:29:47 ID:

>>308を読んで、当時の自分とかぶり軽くフラバしてしまった・・・

あれから3年も経つのに、まだまだ傷が癒えてないんだなと実感。

>>308

どうしたもんだろうね。グレーってのがホントやっかいだよね。

興信所とかに頼めないの?

そういうタイプの人は動かぬ証拠が出るまでは

ずっとシラを切り続けるよ。

実は私も今、離婚しようか激しく悩んでる。

当時のことを怒っているわけじゃないんだけど、

あれ以来旦那に対して信用できなくて・・・。

グレーのままだったから余計だったのかな。

なんかね、全然信用できないの。

ずっとストレスの元になってて結構キツイ。

居ない方がラクだと思えるようになってきてて、本気で離婚を考えてる。

旦那は修復できたと思っているだけに、

今さらそれを切り出すのはどうなのかな・・・ってトコです。

たぶん、あの時にもう好きじゃなくなってたのかも・・・と思ってる。

最近は旦那の嫌な面ばかり目に付くし。

「信頼」って、家族の一番大事な部分なんだなーと実感し始めてる。

330:2006/11/26(日) 15:44:01 ID:

>>329 すごく気持ち分かる。

私もそう。旦那からすると過去なんだけど自分からするといつまでも進行形。しかも気持ちもどんどん冷める。

旦那にやっぱりお前しかいないと思っていると言われても信じられない。言葉では信じられないからこそ態度で示して欲しいが全て怪しく見える。

もう何の愛情もない。

331:2006/11/26(日) 16:03:09 ID:

私もわかる。。

一回でも浮気をされると、それ以前のようには旦那を見られない、心のどこか

でそのしこりをずっと持ち続けていて、それが消えないだろうなぁと思う。

される前とされた後では旦那に対する見方が全然変わる。

>>329

以前のような好きとか愛している気持ちは確実に変わるね。

完璧になくなりはしないけど、ものすご~く薄くなる。

別の人間と暮らしているような感覚。それも黒いものをまとった人間と。

熟年離婚を決意する妻の殆どが過去に浮気されたことがある人、というのにも

すごく納得している。

子どもが家にいる内はそれでも結構楽しくやっていけるんだけど、子どもが

離れてしまったら、私も旦那と二人っきりで生活していく自信がない…

今は家族として生活する分にはあまり問題がないけど(子どもを挟んでの会話

はあるし、それはそれで結構居心地は良い)、でも二人っきりになったら?

という不安が今から激しくある。

-PINK ちゃんねる

Copyright© 出会いちゃんねる , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.